ゲンキジャパンの年齢や職業、本名を調査!ナンパの方法がすごい!?

今回は、最強ナンパ師のGenki.jp ゲンキジャパンさんについて調べていこうと思います!

男子なら一度はチャレンジしたことはあるナンパ。誰もが失敗をして落ち込む

経験をしたことはありませんか?

しかしGenki.jp ゲンキジャパンさんの動画を見れば元気が出ます!w

今回は、ゲンキジャパンの年齢や職業、本名を調査していきます!

 

ゲンキジャパンはどんなyoutuber?

 

Genki.jp ゲンキジャパン は「最強のナンパ師」という異名をもつYouTuberです!

 

彼らの動画は

(イタズラドッキリ系企画)・(彼女を作る企画)・(大音量、図書館シリーズ)

(ナンパ系企画)・(インタビュー企画)・(ミスコン企画)をしています!

 

この内容だけ聞くとなかなか面白そうな動画を投稿してます!

ドッキリ系や大音量シリーズなんて特に気になります!!

 

 

後でおすすめの動画を紹介しようと思います!

 

 

ちなみにメインチャンネルのGenki.jp ゲンキジャパンの他にサブチャンネルの

 

ちゃんゆう.jp〜ゲンキジャパン2nd〜もあります。

 

こちらはメインチャンネルでやらない企画をしたり、ちゃんゆうさんメインの動画のようです!

 

ゲンキジャパンの年齢や本名は?

 

本名

石川元貴(いしかわげんき)

ジュンペーさんのTwitterのツイートで本名が知れ渡ったという噂もあるようです!

 

年齢

1995年10月12日(24歳)

若いです!!

 

 

ゲンキジャパンの職業は?

 

彼の職業はYouTuberです!

 

動画一本で仕事をしているようです。

 

それとTikTokの2つを仕事として活動しています。

 

一応生活を維持するためにアルバイトも少ししているそうです!

 

ですが今人気も急上昇なでこれから徐々にアルバイトもせずともYouTuberとして

活動できる日も近いのではないでしょうか?

ゲンキジャパンの大学や出身高校は?

 

ゲンキジャパンさんの出身は愛知県みよし市です

 

高校は愛知県の豊田市のどこかの高校に通っていたようです!

 

 

大学に進学し、休学(海外留学の経験あり)などもした過去があるようです。

 

ですが特に大学名を公表してなかったのでどこの大学かは不明です。

 

福岡の方に行ったそうなので福岡の大学なのではないかと予想されます!

 

 

ただ!ゲンキジャパンさんの英語力は並外れた凄さです!

 

あの有名なTOEICでら900点を獲得したそうです!

 

内訳として、リスニング465点リーディング435点を獲得しているようです。

 

ちなみにTOEIC900点のレベルとして英検1級、おおよそ1550時間の勉強時間が必要で

全受験者の上位3%ほどだそうです。

 

990点が満点なので、それを聞くだけですごいです!

 

 

もしかしたら大学では英語を専攻していたり英語にに特化した大学の可能もありそうですね!

 

ゲンキジャパンのナンパ方法とは?

男子の方必見です!!

 

①とにかく褒める!

相手の特徴的部分を褒める基本テクニック

 

②企画というテイ

YouTube企画という事にして警戒心をなくす

 

③アンケートナンパ

街頭アンケートを装う 色々きける最強術

 

④無差別ナンパ

年齢、人種、性別を無視したナンパ

 

⑤YouTubeナンパ

YouTubeです!といって興味を持ってもらう

 

⑥とにかく話を合わせる

⑦ブロックしてもいいから

⑧写真撮ってください

 

 

など足を止めてもらう!

 

ちなみに紹介したものはガチなものもあり、ネタもありです!

 

 

ゲンキジャパンさんだからこそ成功するものばかりなんです(笑)!

 

 

ちなみにこちらに最強ナンパ師の術が語られている動画があります!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

こちらを、参考にしていただくこともありですよ!

 

世の中の男性たち!

 

最強ナンパ師ゲンキジャパンさんだからこそここまでナンパが成功しているのかとしれませんが

男性なら一度でもこんなに成功してみたいですよね!

 

視聴者さんのなかでも一緒にナンパしに行ってみたいー!とコメントする男性もいるようです!

 

 

おすすめ動画

 

【ドッキリ 街中で炊飯器からご飯を食べみたww大音量シリーズ】

【ドッキリ】街中で炊飯器からご飯を食べてみたww-大音量シリーズ-
#大音量 #ドッキリ #ゲンキジャパン炊飯器持ち歩くのめっちゃ重かったらしい。あと今回から編集にちゃんゆうエッセンスはいってるからそこもわかる人さがしてみて!編集 ジュンペー&ちゃんゆう———————————————————————————————↓サブチャンはじめました!↓

 

面白いドッキリです!見る前のタイトルから想像で大爆笑必至です。見たら笑わずにいられなかったです。だって街中で炊飯器からご飯食べるんですよ!面白い以外の何者でもありません!

 

【ドッキリ 大音量で恥ずかしい歌を図書館でいきなり流してみたww】

【ドッキリ】大音量の恥ずかしい歌を図書館でいきなり流してみたww part1
#図書館 #ドッキリ #GENKI概要欄、時々書いたりしてた程度なんだけどGW毎日投稿でなんやかんやかいてたからもう習慣みたいになってしまったんでタラタラと書いてみようかと思ってるなう。読んでくれてる人がどれくらいいるのかわからないけれど、一応動画の編集とかサムネとか、それこそこういった概要欄に関してはGENKI...

 

こちらもドッキリ系の図書館系の動画です!笑いを堪えずにいられないくらいの内容です。見る価値あり動画!

 

【最強ナンパ師が1時間で何人ナンパできるか検証してみたin福岡】

最強ナンパ師が1時間で何人ナンパできるか検証してみた!in福岡
▼LINE限定特典はこちらから!!【特典】ゲンキが実際に女性をナンパしてホテルに誘うまでの実録音声+解説付き【「アプリで開く」を押してください)】最強ナンパ師がガチナンパすると、1時間で何人の連絡先を交換できる?衝撃の展開も。声かけのテクニック等参考...

 

上記で書いたナンパの術の参考となった動画です!

ナンパ動画で1番の再生数を誇る動画となっています!これがだんだん見ていると面白くなってきてしまうんです!

最後に

 

今回のGenki.jp ゲンキジャパン さんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

最強ナンパ師の彼の動画なかなか面白い内容が多くて笑ってしまう動画や、なかなか見応えある動画が多数でした!

 

これからどんな内容が次々出てくるのが楽しみですね!

 

ドッキリや大音量シリーズは面白いのでジャンジャン出してくれるのを密かに期待しています!

 

では、ご覧いただきありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました